
ご契約の流れ
- お問い合わせ・お見積り依頼
-
お電話やお問い合わせフォーム、お見積りからご連絡をいただきます。 清掃場所や清掃の内容をお聞かせください。 お問い合わせ
- 現地調査
-
事前にお約束した日時に、担当スタッフが現場までお伺いし、 現場を見ながら詳しい状況をお聞きします。
- お見積り・ご説明
-
現場状況を確認後、お客様のご要望をうかがいご相談しながら、その場にて詳細なお見積り書を作成させていただきます。 作業内容・手順やお見積り料金について、丁寧にお客様にご説明させていただきます。
- お申し込み
-
サービス内容・料金をご確認いただき、ご納得いただきましたら、申込書にサインを頂戴し書面にてお申込みいただきます。お申込み後のキャンセルは、状況によりキャンセル料が発生いたします。
- 作業実施
-
申し込み内容通り、弊社プロスタッフが迅速かつ丁寧に作業を行います。
- 作業完了
-
すべての作業が終了しましたら、お客様に作業終了のご確認をいただき、作業完了確認書にサインを頂戴します。事情により、作業終了時のお立会いをいただけない場合は、作業完了報告書(写真つき)を郵送させていただきます。